kasikoku-syuhugyouの日記

日々の事を載せてます、のんびりお暇つぶしに💐

外でしたいこと、この時期に一気に衣替え

今週のお題「外でしたいこと」

やっとお布団の入れ替えをしました。

暑い中適当にやり過ごしていた我が家。

羽毛ぶとんを直し、敷きパッドなども徐々に洗濯していきました。

天気が良い日や心地よい時はお外で洗濯物を干すのが気持ちいいですね。

花粉症なのでポンポンと払ってはいますが。。

 

ちなみに賃貸なので収納スペースが少ない😢💦

羽毛ぶとんを圧縮して収納してます‼️

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240415123239j:image

 

今回こういうものを買ってみて、【折りたたんで圧縮し、収納➕炭の力で消臭なども‼️】

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240415123338j:image

 

 

掃除機を使って圧縮する手間を省けて

とっても便利でした!ベルトで抑えるだけ‼️

。買って良かったなぁと思います。ご興味ある方はぜひ🙏