kasikoku-syuhugyouの日記

日々の事を載せてます、のんびりお暇つぶしに💐

スペックの高いドライヤー、最高✨

かしこく主婦業のブログ

不定期に更新していきます。年明けから、何か新しい事をやってみよう!と思いスタートしてみました☺️ご興味ある方はぜひ

三日前突然ドライヤーから、ぼっ❗️と音がしてつぶれました。😭

新婚から7年位使っていた、パナソニックのナノケア。(当時2.5万くらい)バリキも強く、髪もサラサラになるし、当時高いものだったけど、買ってよかったと大満足してただけに、残念😢

 

 

ネットで調べて、みて、迷いに迷った挙句、、、、1番いい最新のもの買いましたー‼️

 

どーーーん!!↓

 

もう、これね、買って大正解でした💕3.8万円くらいしたから、ドライヤーに、こんな大金って思ったけど、

 

乾かしてみると、髪の毛サラッサラ

とぅるんとぅるん!子供も大人も早く乾く🥺時短、髪綺麗、最高ーーー👏

ほんと最高です。

悩んでる方、買ってみて

初期投資はかかるけど、

ドライヤー毎日使うものだから。絶対価値あります。

7年使うと考えると、1日大体14円‼️

毎日使うものだからこそ、いいものを買いたいなぁと思います