kasikoku-syuhugyouの日記

日々の事を載せてます、のんびりお暇つぶしに💐

ごっそり体験、洗濯槽やってみて!

去年から洗濯槽が汚いなぁ、、と思ってドラッグストアにある洗濯槽クリーナーなどを使っていたのですが、

なんかやっぱ汚いな。。

洗濯物が臭うなぁ。って感じがしていろいろ調べた結果。

この商品に出会い↓

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240219091153j:image

 

 

 

月に一度お世話になってます✨

それ以降洗濯槽がピカピカにきれいになってびっくりする位汚れが取れて衝撃(°_°)

今までの洗濯槽クリーナーは何だったんだと思う位ごっそーーり取れますよ

 

浮いてきた汚れは、ペットボトルを切って、ネットをかけて取ると綺麗にとれるよ😍

ペットボトルの蓋は外して使用してね!

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240219091334j:image

 

 

↓汚い画像なので注意⚠️⚠️

 

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240219091346j:imagef:id:kasikoku-syuhugyou:20240219091348j:image

 

まず洗濯槽をきれいにすることから、洗濯機、洗濯物の匂いやカビ汚れなどを防止することにつながるらしく、

先日本を読んで衝撃を受けました。またその本については紹介したいなぁと思います😄

 

初回、この、ごっそり体験記録に投稿しようかなぁと思うくらい、でるでる洗濯槽のゴミの量。笑