kasikoku-syuhugyouの日記

日々の事を載せてます、のんびりお暇つぶしに💐

野菜炒めも超簡単

我が家でよくやる野菜炒めもちょっとクックでやってます。今まではフライパンで作ってましたがで作るともう楽すぎて止めれません。作り方は簡単✨

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240218082410j:image

鍋に油を引いて買った野菜を、どばどばーと入れる!

そして混ぜ技ユニットをセットして手動、炒める、3分でオッケー👌‼️

家族4人なので今回は野菜炒めの素2袋です。

(カットもめんどくさい)笑

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240218082442j:image
f:id:kasikoku-syuhugyou:20240218082439j:image

 

お肉を入れる際も、お肉を上にのせて加熱時間を強めます。

完成して、最後に塩胡椒や鶏がらスープを適量入れ混ぜたら、出来上がり👏😄

写真は出来立て、湯気♨️でてる、笑

 

普通に炒めるよりも油も少なくコンロも汚れず、美味しく出来上がります。🥹最高だ〜

お試しください