kasikoku-syuhugyouの日記

日々の事を載せてます、のんびりお暇つぶしに💐

名古屋アンパンマンミュージアム、2歳は大喜び

ナガシマスパーランドの横に併設されてるアンパンマンミュージアムも一緒に行ってきました

ナガスパとチケットがセット販売されており、

10時開演前に行くと長蛇の列。

 

土曜日と言うこともあって、10分前には門を開けてくれましたが、アンパンマンの人気にはやっぱり驚きました

 

 

中はアンパンマンのキャラクターや仲間たちと写真を撮ったり、体を動かしたりショーを見たり、物販を買うところなどすごく色々充実してます。

 

2歳時の長女は大喜びでキャッキャ言いながらずっとノリノリでした😁👏

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240313110325j:image

 

神戸のアンパンマンミュージアムも行ったことがあるのですが、大体内容は同じで

大きく変わるところは、アンパンマンの、やなせたかし劇場で有料でショーが見れる事(当日朝一で売り切れ、事前予約おすすめします!)

 

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240313110340j:imagef:id:kasikoku-syuhugyou:20240313110401j:image

 

お兄ちゃん6歳にはちょっと幼稚っぽい感じはありましたが、まぁ一緒に遊んでいました

 

アンパンマンも卒業するまでしか行けないところなので、名古屋アンパンマンミュージアムも行けてよかったです💕