kasikoku-syuhugyouの日記

日々の事を載せてます、のんびりお暇つぶしに💐

ナガシマスパーランド、キッズタウン、子供たち大興奮

主人の会社の年1回の旅行制度を利用して、ナガシマスパーランドに家族で行ってきました

2歳から乗れる乗り物もたくさんあって、

子供の遊ぶスペースなどもあり、とても喜んで遊んでいました💕

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240313104913j:imagef:id:kasikoku-syuhugyou:20240313104923j:imagef:id:kasikoku-syuhugyou:20240313104943j:image

 

 

ナガシマキッズタウンがあって、30種類以上の乗り物に、ちびっこ広場遊びもあり

ランチもキッズレストランあります

(おにぎり🍙だけ持参して、小腹が空いた時にたべました)

子供たちからすれば、天国のよう、、

 

さらに待ち時間も少なくラッキーでした。

2歳からスリル満点のジェットコースターに乗れると言うこともあって(大人同伴)長女は大喜び

 

大人も子供も大満足でした

子供たちの今しか見れない笑顔を見れたのも親として最高でした😃

 

この春、遊園地デビューなどにもオススメだと思います💕3世代で来てる人も多かったですよ

 

ナガシマスパーランド -ナガシマリゾート