kasikoku-syuhugyouの日記

日々の事を載せてます、のんびりお暇つぶしに💐

ゴールデンウィークピザ作りチャレンジ

ゴールデンウィークの子供のイベントでピザ作りをしてきました☺️

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240507122816j:image

ピザ生地はできてるんですが、その上にトッピングを自分でして、本格的なピザ窯まで焼いてくれると言うものです。

おうちでなかなかピザを作ってあげるのは母の手間などを考えると大変なのでこういうイベントはとっても助かります😍

そして出来上がりも本格的でとってもおいしかったです。楽しい1日でした💕

 

このおいしいピザ生地を売ってもらえたら、まだおうちでする気持ちに少しはなるんですけどねー!

みなさんも素敵な一日をお過ごしください

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240507122804j:image

 

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240507122830j:image