kasikoku-syuhugyouの日記

日々の事を載せてます、のんびりお暇つぶしに💐

今年はやっぱりシナノスイート🍎

2月にお誕生日の写真や退職のお祝いなどプレゼントが重なった、この時期。

贈り物として本当に喜ばれたのは、りんごのシナノスイート🍎

私は本当に出来が良くとても甘みと酸味がバランスよくマッチしているそう

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240211064622j:image

おうちでも安い☜シナノスイートよく食べるんですが、子供たちも喜んで食べてます。

ヨーグルトに刻んで入れたりすると⭕️

りんごの時期もう終わりですが、

スーパーでりんごを見かけた際は試して〜

1日一個のりんごは医者いらず、とも言われるように、毎日食べることを心がけたいですね

 

ちなみに、陽だまりという名前のシールが貼ってるもの(画像にも小さくある)はオススメです。家族皆、とても美味しい😋🤤と言ってます

 

ベテランの八百屋さんご夫婦も超オススメされでした

 

参考までに💕