kasikoku-syuhugyouの日記

日々の事を載せてます、のんびりお暇つぶしに💐

少し早いバレンタイン

我が家の少し早いバレンタイン長男がどうしてもクッキーを焼きたいと言うことで(毎年バレンタインの恒例になっているなぜか)クッキーを焼きました。

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240212062219j:image
f:id:kasikoku-syuhugyou:20240212062223j:image

このクッキーのほとんどは私が作っていますが、(長男はすぐに嫌になって逃げ出す)長女もいてわちゃわちゃと大変でしたが、、

何とか完成🙏☺️

 

クッキーミックスを使ったので簡単にできます💕

ぬき型はアマゾンでこれを購入してます

 

 

野菜を抜き方することもできるし、子供でも力が入れずサクッときれいに形が切れるのでお勧めです

子供は、嫌いな野菜や食べ物も少し可愛く抜け方をするだけで食べてくれたりしますからね

朝、長男は偏食だったので(だいぶ今はマシになりました)😭こういうものを使って工夫していました💕