kasikoku-syuhugyouの日記

日々の事を載せてます、のんびりお暇つぶしに💐

子供は正直、児童館のひな祭り🎎

子供は正直だなぁ。

児童館で大きな雛人形が飾ってあったので、写真を撮らせてもらいました💕

2歳の長女にとっては大きな雛人形を見て、もうとにかくおもちゃだと思って触りまくり!

喜ぶと言うよりはもう触るのに必死💦

おうちでは大きな雛人形はおけないので、こういうところでじっくり見ると改めて素敵だなぁと思います🥺✨

なかなか大人になって大きな雛人形を見る機会が少ないけど、やっぱりワクワクしますね。

2歳時の子供にとっては怪獣のようにつぶしに行きますが笑

そんなんもんだね😂😂

 

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240229131402j:image