kasikoku-syuhugyouの日記

日々の事を載せてます、のんびりお暇つぶしに💐

ジャーナルスタンダードバーガーカフェに行ってきた

少し前ですが、、、(けっこう前)

JSバーガーカフェに行ってきました。息子に何が食べたいと聞くとハンバーガーが食べたいと言ったので、近くにあったとこへ入ってみて(自分ではなかなか入ることがない。チェーン店ばかり行くので)入ってみると、、

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240413135324j:image

 

結構美味しくてびっくりしました💕

 

なんといってもハンバーガーの、大きさ‼️

めっちゃアメリカンサイズでした。

食べ応えも充分あって、お腹いっぱい

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240413135332j:image

 

キッズメニューも充実しており子供は喜んでました。

 

 

長女(2歳はチェダーチーズは嫌なのでハンバーガーは食べ残してました。(涙

おしゃれなカフェで気分上がりますね

普段食べてないハンバーガーを食べてみるのも気分転換にいいなと思います。

 

さらに写真には撮り忘れたのですが、サラダバーでサラダが食べ放題でした

キッズメニューも充実しており子供は喜んでました💕

 

普段食べてないハンバーガーを食べてみるのも気分転換にいいな😍f:id:kasikoku-syuhugyou:20240413135712j:image