kasikoku-syuhugyouの日記

日々の事を載せてます、のんびりお暇つぶしに💐

叙々苑のランチへ、贅沢な時間を!

子供を一時保育に預けて、先日叙々苑のランチに行ってきました。

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240502120257j:image

ランチだとまだ手が届く範囲なので、夫と2人の時間を久しぶりに楽しんできました。

 

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240502120244j:image

 

なかなか激務なのでゆっくり会話する時間などもないのですが、こういう機会に普段思ってることなども話せてよかったです。

 

叙々苑のランチは4000円のコースにしたのですがほんとにお肉が甘くてびっくりしました。

 

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240502120305j:image

ボリュームも満点でご飯大盛り無料

こちらの前菜?だけでもご飯が食べれる位おいしかったです。

 

お肉は10秒ほど焼くだけで食べれるそうで、もう幸せな時間でした。

たまにはこういう贅沢も必要ですね。お肉を食べると幸せな気分になります💕

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240502120317j:image