kasikoku-syuhugyouの日記

日々の事を載せてます、のんびりお暇つぶしに💐

フォルクス、幼児に大盤振る舞い、焼きたてパン食べ放題美味しすぎ

春休みで実家に帰省しています。

久しぶりにフォルクスとおいしいなぁと思いました。

このチーズハンバーグもおいしいんですが、(ステーキ🥩が1番ウリらしい)

なんと焼きたてのパン(店内)がほんとにおいしい食べ放題でほんとにお得でスープも飲み放題で3種類あります。サラダもとっても充実してます。

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240331175549j:image

 

キッズプレートはこんな感じ、ボリュームすごい👏

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240331175603j:imagef:id:kasikoku-syuhugyou:20240331175613j:image

ジュニアプレートもボリュームすごい、ハンバーグのサイズ大人と同じですが、長男ペロリ

 

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240331175644j:imagef:id:kasikoku-syuhugyou:20240331175653j:image

3世代で来てる人も多く(少し単価高め)

満足感すごいです💕オススメです

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240331175715j:image