kasikoku-syuhugyouの日記

日々の事を載せてます、のんびりお暇つぶしに💐

先日長男胃腸炎でダウン、実家から送られてきた無印のゼリーおいしいよ

先日長男が1週間ほど胃腸炎でダウンしてました。いろんな風邪が流行ってるみたいなので気をつけたいですね。

 

 

インフルエンザやコロナ、溶連菌などなど流行ってるみたい

 

 

ちなみに実家から宅急便でこういう無印のゼリーが送られてきました。

パッケージもシンプルで素敵。

 

しかも凍らせて食べるゼリーがあるなんておしゃれですね。

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240608102423j:image

 

早速食べてみたいなーと思います💕

 

贈り物にもいいですね

 

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240608102428j:image

 

皆さんもいろんな風邪が流行っているので、体調管理お気をつけください!