kasikoku-syuhugyouの日記

日々の事を載せてます、のんびりお暇つぶしに💐

子供の運動能力を伸ばす公園、週末はワンオペ、母頑張って、午前中に公園に連れて行ってます

幼少期に公園に遊びに行く事は、子供にとってとっても良いことだとは感じてますが、なかなか行くのが億劫になるなぁと思ったりもします。😭

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240429131718j:image

ただ我が家は1日中家にいることができないので、大抵出かけていることが多いのですが、

 

 

ちなみに子供の運動能力を伸ばす公園と言う本があります。こちらの本に載っている公園は、どのように子供が運動能力を伸ばせるとかどんな効果があるかなど詳しく書いており、とても面白いです 

我が家は、関西版を使ってます💕

 

この本を参考に公園巡りをしたり、この本に書かれている公園に行っていっぱい遊ばせたりしてます。

 

母の体力勝負ですが、これから暑くなりますが、子育て毎日頑張っていきましょう。☺️