kasikoku-syuhugyouの日記

日々の事を載せてます、のんびりお暇つぶしに💐

自己分析してますか?

専業主婦になってキャリアを一旦中断している。今自分とは一体何なのか何が好きで何が得意で今後どうしていきたいのかと言うことをいろいろ考えたりします

自己啓発系の本をいろいろ読んでいて、最近この本を読んで面白かったので興味ある方はぜひ読んでみて下さい💕

自分が、どのタイプかも本でわかりますよ!

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240221065534j:image

 

 



 

自分の強みを正しく理解して、他者の強みを認め、引き出していく、組織の強みや自分の自己理解の向上、自己満足度につながっていくんだなぁと言うことを感じる本です。📕

 

自己理解が人生の基盤であって、この本の中で紹介されているFFS理論についても宇宙兄弟の物語を交えて面白く書いてます。

 

自己分析やってみても面白いかもしれません🥺