kasikoku-syuhugyouの日記

日々の事を載せてます、のんびりお暇つぶしに💐

公衆電話完成、子供たちの反応は、

昨日の記事に書いた公衆電話は完成しました〜!

大人の私が頑張って約1時間ほど作るのにかかりましたが、(不器用)

 

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240306102339j:image

 

完成したものに子供たちは大興奮!

テレフォンカードやコインを入れて電話をする遊びをずっと繰り返してました。こんなに公衆電話って子供たち喜ぶんだなぁとびっくり☺️👏💕

昨日の夜は夜更かししてずっと遊んでました

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240306102343j:image

 

 

本物の公衆電話もこの機会に使ってみたいなぁと思います

 

たまに公衆電話ボックスで電話をしてる人大人を見かけるんですが、今ほとんどの人が携帯を持っている。このご時世どこに誰と電話してるのかなあと少し気になったりするのは私だけでしょうか(笑🥺。。