kasikoku-syuhugyouの日記

日々の事を載せてます、のんびりお暇つぶしに💐

神家電、使いこなしパート1🥇✨

去年買った神家電ナンバーワンホットクック💕

週に1度は作る、超簡単でめちゃくちゃおいしい肉じゃが🤤

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240207152415j:image

 

初期投資は50,000円弱かかるが、

半年位でもう十分に取ったと思う!

 

ママだけでなく専業主婦も自分の強い右腕になってくれるよー!お手伝いさんができた感じ

 

作り方は材料を入れてスイッチを押すだけ。

 

本当にほっとくだけでできる✨✨

 

最初はレンタルしたが、買う価値は十分にあったと思う。

悩んでいる方はぜひレンタルからでも始めてみてはいいかも。絶対価値あり

レンタルエアクロモールでやりました

 

去年リスペクトする勝間和代さんの本を何十冊も読み、家事の効率化に目覚めました😉

 

またホットクックの簡単レシピはアップしていきたいと思います〜

検索するといっぱい出てくるよ

 

何といっても、空いた時間に自分の好きなことができる(私の場合は、読書など)これが最高に幸せです😌子育ての合間に、自分の時間とれると、余裕が違う💕

 

子供たちと遊んだり絵本読んだりもできるし素敵です

airCloset Mall (エアクロモール) - メーカー公認レンタルモール