kasikoku-syuhugyouの日記

日々の事を載せてます、のんびりお暇つぶしに💐

食育栄養コンサルタント合格💮

1ヵ月前からサブスクフォーミーで食育栄養コンサルタントの勉強していました。

スマホで資格 formie(フォーミー)

無事今日オンラインで試験を受けて

合格やったー!何かに活用できればと思います💕

知識を得て、まずは家族の献立など日々の食育に役立ちますように、、

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240214135559p:image

 

フォーミーは

初回980円、それ以降1ヵ月3980円で受けれるオンラインで試験も勉強も完了する資格のサービス。

 

試験会場に行くことができない外に出て勉強することができないスキマ時間に自己研鑽したいと言う方にオススメです。

 

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240214135631j:image

私は30時間ほど勉強したかなぁ☺️

 

色々な資格があり、興味のあるところから始められますよ

さらに法人として国が認めているので履歴書等にもかける資格だそうです💕

興味ある方はぜひいちどやってみてはいかがですか?私はこれで教育コンシェルジュなども取りました☺️