kasikoku-syuhugyouの日記

日々の事を載せてます、のんびりお暇つぶしに💐

冷凍餃子も魚焼きグリルで焼いちゃいます!

冷凍餃子も以前はフライパンに入れて焼いていましたが、これもまた面倒だなぁと思い、思い立って魚焼きグリルで焼いてみます。

完成してみると、、、、

 

うん、いいよー👍

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240216070218j:image

 

 

以前紹介したアマゾンのこちらのグリルパンを使って焼いてみました

 

 

 


f:id:kasikoku-syuhugyou:20240216065840j:image

これはこれでアリやん💕

グリルで10分ほど、ほったらかしで完成!

 

表面はパリッとという感じではないですが、先っぽがパリッと、他はしりとりしてます。福岡の屋台餃子のような感じかなぁ(個人的意見)

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240216065853j:image

普通においしい❗️楽して、おいしいならこれでいいよ✨って思います🥺

忙しい主婦の見方です!