kasikoku-syuhugyouの日記

日々の事を載せてます、のんびりお暇つぶしに💐

おいしいカステラ、ふくさや、オススメです

頂き物で嬉しいものの1つにカステラがあります。

おいしいカステラは本当においしいですよね

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240314122457j:image

 

また幅広い年齢層に好評なのもあり、ふくさや、カステラを手土産でお渡しすることも多いです。

百貨店などに行くと、自分用に買ったりすることも

1️⃣1切れずつカットしてくれていること、

2️⃣底にザラメがついていることと

3️⃣おやすみ卵がたっぷり入っていて、とても甘みとふわふわ感がたまらなくおいしいこと

 

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240314122506j:imagef:id:kasikoku-syuhugyou:20240314122509j:imagef:id:kasikoku-syuhugyou:20240314122511j:image

いろいろカステラを食べてみてますが、やっぱりココが1番おいしいです💕

 

1口カステラキューブなどもあって、私は結婚式のプチギフトに使いました。ぜひご興味ある方は食べてみてくださいね。

カステラキューブはオシャレでとても可愛いので、女性受け間違いなし🥺

画像はホームページよりおかりしてます

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240314122725p:image

 

間違いなくおいしいですよ🤤〜

 

福砂屋オフィシャルサイト