kasikoku-syuhugyouの日記

日々の事を載せてます、のんびりお暇つぶしに💐

息子、幼稚園卒業。感動でなみだ

昨日息子の幼稚園の卒業式でした。

幼稚園の卒業式といっても、しっかり歌を歌ったり卒業証書を受領してもらい、思い出の言葉を述べたりとめちゃくちゃ泣かされました😢💕

 

 

春はお別れや出会いの季節ですね。

ワクワクする季節ですね☺️

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240319123539j:image

 

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240319123543j:image

とは言うものの、今朝も朝から幼稚園の預かり保育に行った息子。

卒業したのになんで行くの?と言いながらも

 

お母さんは長女とヨガ教室に行くから行ってきてねと⁉️うまく誘い出し幼稚園に行きました。笑

 

卒業しても3月末までは預かり保育や一時預かりをしている。幼稚園も多いため本当に助かります。ありがとうございます〜🥺