kasikoku-syuhugyouの日記

日々の事を載せてます、のんびりお暇つぶしに💐

週末にピザ作るのが最近のお決まり

ピザを作るのが週末最近のお気に入りです。我が家の長男はピザが大好きでいつも休みの日になるとピザが食べたいと言うので、ピザ生地を買って作ってみることにしました。☺️

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240526154735j:image

 

予想以上に美味しく出来上がってびっくりと、

本人がやる気満々。ルンルンで作ってたので、とっても満足そうでうれしそうでした

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240526154750j:image

 

 

 

ピザ生地にトマトソースをのせて、あと好きなものをトッピングその後オーブントースターでチンすれば完成です。簡単

 

 

野菜もあるものを適当に乗せるとできるので、子供と一緒にクッキングするにはちょうどいいですね。参考になればぜひ☺️💕

 

食育にも、自己肯定感アップにもいいですね!