kasikoku-syuhugyouの日記

日々の事を載せてます、のんびりお暇つぶしに💐

お家でチョコバナナ🍌、みんな大好きだよね

おうちでチョコバナナ

こちらの商品はもう何個買ったか分かりません。

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240502121542j:image

長男が大好きで週末の午後など時間があるときに一緒に作ってます。

 

 

作るといっても簡単で全て中身にセットされているので、(バナナだけ用意)

 

1️⃣お湯を沸かしてチョコレートをその中に入れる(袋も入ってます。)

2️⃣チョコレートがすぐ溶けるので、その後棒つきバナナを中に入れて、

3️⃣後はトッピングにチョコレートをふりかけて完成です。

 

とても簡単に屋台のお店のチョコバナナができます。

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240502121555j:image

 

ご興味ある方はぜひ

 

お子さんなどと一緒に作ってみてはいかがですか?テンション上がりますよ。