kasikoku-syuhugyouの日記

日々の事を載せてます、のんびりお暇つぶしに💐

くら寿司、子供達回転寿司大好き、チャーハン

子供たちの遊びがてら、くら寿司にランチに行ってきました。

今は寿司ペット軍艦にゃんこの箸置きがあると言うことで、子供がホームページを見ていきたい‼️と

ちいかわのビッくらポンは完売していました。

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240405162333j:image

 

ちなみにこのSNSで話題のダウンタウン浜田さんのチャーハンあれば、食べてみたいなーと思ったのですが、

すべて完売のシールが貼っていました涙

やっぱり大人気なんですね🥺

画像はホームページでお借りしてます

 

くら寿司ビッくらポンがあるので、ガチャガチャ大好きの我が子はほんとに好きですね。

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240405162351j:image

春休み遊びの1種として回転寿司に連れて行くとご機嫌が良くなるので、ランチも作らなくていいし楽ちんなので嬉しいですね☺️💕

 

最近食べ物系の更新が続いてます、春休みなので仕方ないね🤣笑

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240405162357j:image