kasikoku-syuhugyouの日記

日々の事を載せてます、のんびりお暇つぶしに💐

モスバーガー 、美味しい、オニオンリクグいつも子供にとられる

ハンバーガーショップの中で1番モスバーガーが好きです。

特にスパイシーモスチーズバーガーが私は1番お気に入りで行くと必ず頼みます。(子供が欲しがるが、辛いため食べれないので、いつもどうしようかと悩む。笑)

f:id:kasikoku-syuhugyou:20240416122621j:image

新とびきりチーズバーガー(期間限定)もとても魅力を感じ惹かれたのですが、f:id:kasikoku-syuhugyou:20240416122639j:image

 

やっぱりいつものものを購入。子供もキッズセットを買って久々に食べました。

 

ハンバーガーを食べてるのに、少し罪悪感がない気がするのは私だけでしょうか(笑

オニオンリングはいつも子供が食べます😢

 

ただおいしいと言うブログになってしまってますが、たまに無性に食べたくなるモスバーガーの話でした。お付き合い下さいましてありがとうございます🥺